梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

佳菜子(東海支部・静岡グリーンチーム)

こんにちは。素晴(高1)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210327004728j:plain

>こんにちは!佳菜子(中3)です。

今日は静岡グリーンチームキャプテンの佳菜子です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(佳菜子)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>さそり座のO型です。(佳菜子)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「静岡英知女学院中学校」に通っています。特進コースの3年生です。(佳菜子)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立静岡第二小学校」を卒業しました。(佳菜子)

部活は何を入っていますか?

>バレーボール部に入っています。(佳菜子)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(佳菜子)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは何でも好きです。(佳菜子)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「YOASOBI」「SHISHAMO」などの女性バンドが好きですね。(佳菜子)

THE BOOK(完全生産限定盤)(CD+付属品)(特典なし)

THE BOOK(完全生産限定盤)(CD+付属品)(特典なし)

  • アーティスト:YOASOBI
  • 発売日: 2021/01/06
  • メディア: CD
 

 

SHISHAMO 6

SHISHAMO 6

  • アーティスト:SHISHAMO
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>本はまんがや少女小説が好きですね。(佳菜子)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はみかんと餃子、嫌いな食べ物はありません。(佳菜子)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は英語と体育、嫌いな教科は数学です。(佳菜子)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校だけですが、ビビンバやドライカレーが好きでした。中学では弁当で、ほとんど毎日弁当を持って行っています。学食のメニューではうどんが好きですね。(佳菜子)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(佳菜子)

家族構成を教えてください。

>両親と姉(菜々子・高1)の4人家族です。父親は会社員、母親は専業主婦兼料理教室の講師、姉は同じ学校の高校に通っています。(佳菜子)

お姉さんとは仲がいいですか?

>めちゃくちゃ仲がいいです。ともに身長が低いので、双子と間違えやすいです。(佳菜子)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>特にいないですね。みんな仲がいいし。(佳菜子)

最後にアピールをお願いします。

>静岡グリーンチームは静岡市などに住むメンバーで構成されています。アンダークラブメンバーも個性あるメンバーばかりです。個人の目標は「静岡英知女学院高校」の内部進学が目標です。(佳菜子)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(佳菜子)

 

今週は佳菜子を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング