梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

芹那(南町支部・南町チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210425002441j:plain

>こんにちは!芹那(小6)です。

今日は南町チームメンバーの芹那です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(芹那

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おうし座のB型です。(芹那

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立南小学校」に通っています。現在6年生です。(芹那

クラブは何を入っていますか?

>バトンクラブに入っています。(芹那

芸能活動をしているそうですが。

>タレントとかではないですが、ローティーン雑誌の読者モデルをしています。(芹那

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツとエレクトーンです。(芹那

エレクトーンは何歳から習っていますか?

>3歳から習っています。(芹那

好きなスポーツを教えてください。

>サッカーやテニス、バドミントンなどが好きですね。(芹那

好きなアーティストを教えてください。

>洋楽では「アヴリル・ラヴィーン」、邦楽では「乃木坂46」「Little Glee Monster」などが好きですね。(芹那

ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング

 

 

僕は僕を好きになる (Type-A) (Blu-ray付) (特典なし)

僕は僕を好きになる (Type-A) (Blu-ray付) (特典なし)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: CD
 

 

【Amazon.co.jp限定】足跡(初回生産限定盤)(メガジャケ付)
 

好きな本を教えてください。

>まんがや少女小説ティーンズ誌アイドル誌をよく読みます。(芹那

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツとパスタ。スイーツはケーキやプリンなどの洋菓子、パスタはクリーム系が好きです。嫌いな食べ物は青梅です。(芹那

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽、嫌いな教科は数学です。(芹那

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではセルフサンドやコーンポタージュが好きです。嫌いな給食は牛乳で、パンの時はまだましですが、ご飯の時は出てきてほしくないです。(芹那

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。身長ですが、160cm以上を超えています。(芹那

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族で、お父さんは会社員、お母さんが育児雑誌のモデルをしています。お兄ちゃんは地元の私立高校に通っています。(芹那

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校の同級生の裕人(小6)とは彼氏で、学校でも堂々と付き合っています!(芹那

出会ったのは学校?

>彼氏が所属するサッカークラブの試合で応援に行った時に知り合いました。今はコロナ禍で外でのデートはできませんが、ふだんはサッカーの試合を見に行ったり、遊園地に行ったりしています。(芹那

最後にアピールをお願いします。

>中学に進学しても、彼氏とずっと一緒にいたいです♥(芹那

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(芹那

 

今週は芹那を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング