梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

メープル(北町支部・北町チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210528235118j:plain

>こんにちは!メープル(プードル・♀2歳)です。

今日は北町チームメンバーのメープルです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(メープル)

 

まずは星座を教えてください。

>しし座です。(メープル)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立かもめ中学校」に通っています。(メープル)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立アイランド小学校」を卒業しました。(メープル)

部活は何を入っていますか?

>家庭科部に入っています。(メープル)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞と料理、特技はヨガです。(メープル)

ヨガは習っているのですか?

>DVDを見ながら、自己流でやっています。(メープル)

得意料理は何ですか?

>ミートローフや焼き菓子など、何でも作れます。(メープル)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは基本的に何でも好きです。(メープル)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「乃木坂46」とジャニーズで、ジャニーズでは一番好きなのが「SixTONES」ですね。(メープル)

 

好きな本を教えてください。

>本はまんがや少女小説を読みます。料理本も好きで、一番好きなのが「栗原はるみ」さんの料理本です。(メープル)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は野菜の料理とお肉料理、嫌いな食べ物はありません。(メープル)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は家庭科、嫌いな教科は数学です。(メープル)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食はお弁当の選択制ですが、ほとんど食べないです。いつもお弁当を持って行きます。小学校の時はカレーライスやセルフサンドが好きでした。(メープル)

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしているところです。(メープル)

家族構成を教えてください。

>両親(ディープ・プードル・♂8歳&フェアリー・プードル・♀8歳)と弟(マジパン・プードル・♂0歳)の4人家族で、お父さん(ディープ)は公認会計士、お母さん(フェアリー)は病院の管理栄養士をしています。(メープル)

家族とは仲がいいですか?

>仲がいいです。特にお母さんは管理栄養士をしているので、料理が得意です。いつもお手本にしています。(メープル)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>ミミーとアミー(以上、ねこ・♀2歳)の姉妹とヒラリー(かえる・♀2歳)とは仲がいいですね。(メープル)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!あと、高校受験で希望する高校に進学することがまずは第一目標です。(メープル)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(メープル)

 

今週はメープルを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング