梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

直人(東町支部・下北チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210626000921j:plain

>こんにちは!直人(中2)です。

今日は下北チームメンバーの直人です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(直人)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

おとめ座のO型です。(直人)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立桜台中学校」に通っています。現在2年生です。(直人)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立下北小学校」を卒業しました。(直人)

部活は何を入っていますか?

>野球部です。守備は内野で、ポジションはどこでも守れます。(直人)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は野球観戦、特技はスポーツです。(直人)

好きなスポーツは野球でしょうか?

>はいそうです。好きな球団は「読売ジャイアンツ」で、好きな選手は「松井秀喜」さん、「坂本勇人」選手です。(直人)

 

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「瑛人」さん、「ケツメイシ」「FUNKY MONKEY BABYS」です。(直人)

すっからかん(CD)

すっからかん(CD)

  • アーティスト:瑛人
  • A.S.A.B
Amazon

 

 

好きな本を教えてください。

>まんがや野球の本をよく読みます。まんがでは「ナイン」や「キャプテン」が好きですね。(直人)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は焼き肉とめん類。めん類はラーメンやそばが好きですね。嫌いな食べ物はありません。(直人)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、国語、社会、嫌いな教科は数学、美術です。(直人)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食はカレーとラーメン、鶏肉のから揚げが好きですね。(直人)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(直人)

家族構成を教えてください。

>両親と弟(和人・小6)の4人家族です。父親は会社員、母親はパート、弟は卒業した小学校に通っています。(直人)

弟の和人とは仲がいいですか?

>たまにけんかをしますが、ふだんは仲がいいです。弟も野球をやっているので、話は合いますね。(直人)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校では秀晴(中2)とは仲がいいですね。「梅の実」野球部では俊くん(中3)とは仲が良くて、よく野球談議で盛り上がりますね。(直人)

最後にアピールをお願いします。

>将来はプロ野球選手を目指しています。その前に高校受験で、野球強豪校の私立高校に進学することが目標です。(直人)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(直人)

 

今週は直人を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング