梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

美紅(北町支部・雲南チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210731204834j:plain

>こんにちは!美紅(22歳・アパレルショップ店員)です。

今日は雲南チームメンバーの美紅さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(美紅)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>しし座のB型です。(美紅)

お仕事は何をされていますか?

>中央町にある「SPIRAL GALS 中央ファッションタワー店」に勤務しています。職種はショップスタッフです。(美紅)

卒業した小学校から最終学歴までの学校を教えてください。

>小学校は「区立晴花小学校」、中学校は「区立雲南中学校」、高校は「都立北高校」を卒業しました。(美紅)

受験経験を教えてください。

>高校受験だけ。卒業した高校と私立の「桜冠女子高校」を受けて合格したけど。中学時代は遊んでばかりで全然勉強しなかったし。高校は進学も就職もせずに、高校時代から始めている今の店でバイトして、20歳で正社員となったよ。(美紅)

資格や免許は持っていますか?

>ない。車の免許も持っていないし。(美紅)

学生時代の部活は何を入っていましたか?

>中学はバレーボール部に入ったけど、すぐに辞めた。高校は入ってないし。(美紅)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はファッションとネイルアートと音楽鑑賞、特技はダンス。ダンスはパラパラが得意かな。ちょっと古いけど。(美紅)

ファッションは仕事をしていることもあり、どんなジャンルが好きですか?

>グラマナス系が好きで、高校時代から大人の服が好き。(美紅)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツは見る方は見るけど、自分ではやらないかな。(美紅)

好きなアーティストを教えてください。

>やっぱり教祖(?)である「安室ちゃん(安室奈美恵)」かな。(美紅)

好きな本を教えてください。

>本はファッション誌しか読まないよ。(美紅)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツ、嫌いな食べ物はにんじんやピーマン、魚などいっぱいある。(美紅)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と体育、嫌いな教科は数学と国語です。(美紅)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校だけだったけど、味まずかった。(美紅)

性格や特徴を教えてください。お酒やたばこの有無を合わせてお願いします。

>明るくて活発なところ。高校時代はコギャルファッションばかりやっていたけど、今はちょっと落ち着いたかな。酒は飲むし、たばこは吸うよ。酒はビールやレモンサワーなどを飲む。たばこはメンソールで1日に1箱吸う。(美紅)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族で、お父さんは会社員、お母さんはパート、兄は会社員をしているよ。(美紅)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>特にいないかな。同い年のメンバーはみんな学生が多いから話合わないし。(美紅)

最後にアピールをお願いします。

>将来は店長を目指してがんばるぞ!!(美紅)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(美紅)

 

今週は美紅さんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング