梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

たま(西町支部・南高チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210827234815j:plain

>こんにちは!たま(アメリカンショートヘアー・♂2歳)です。

今日は南高チーム副キャプテンのたまです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(たま)

 

まずは星座を教えてください。

>てんびん座です。(たま)

通っている学校を教えてください。

>都内にある「私立こばと中学校」に通っています。(たま)

卒業した小学校を教えてください。

>都内にある「区立アイランド小学校」を卒業しました。(たま)

部活は何をやっていますか?

ディベート部に入っています。(たま)

「激論!!」のメンバーの一員だそうですが。

>そうですね。レギュラーではないですが、たまにメンバーと一緒に政治について討論しています。(たま)

得意な部門はありますか?

>社会問題全般ですね。(たま)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は新聞を読むこと。特技はディベートです。(たま)

新聞は何を読んでいますか?

>新聞は「読売新聞」「朝日新聞」「日本経済新聞」「東京新聞」「聖教新聞」「赤旗」ですね。めちゃくちゃ好きでないですが、資料の下調べとして読んでいます。定期的に購読しているのが「日経」と「東京新聞」で、あとはネットで調べたり、図書館等で購読をしています。(たま)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツはサッカーやバスケですね。(たま)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「ビヨンセ」や「ブルーノ・マーズ」などの洋楽が好きですね。(たま)

 

好きな本を教えてください。

>本は政治関係や社会問題関係を読んでいます。好きな作家や学者は特にないですね。(たま)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は魚料理で、煮魚や焼き魚など何でも好きです。嫌いな食べ物はあさりの缶詰で、独特のにおいが好きではないです。生のあさりは好きなんですが。(たま)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は社会と国語、嫌いな教科は数学です。(たま)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食ではコーンポタージュですね。小学校だけですが。中学では弁当が多いです。(たま)

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしているところですね。(たま)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。父親は会社員と商品の転売の副業をやっています。母親は専業主婦です。(たま)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>「激論!!」メンバーですね。一番仲がいいのは。(たま)

最後にアピールをお願いします。

>まずはコロナが終息することを願いますね。その前に自分もワクチンを打って、コロナにかからないようにしたいです。(たま)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(たま)

 

今週はたまを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング