梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

チャイナ(北町支部・北町チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20211026194022j:plain

>チャイナ(くま・♂3歳)だ!

今日は北町チームメンバーで、東京本部書記のチャイナです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>おう。(チャイナ)

 

まずは星座を教えてください。

>さそり座だ。(チャイナ)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「都立さくらんぼ高校」に通っている。(チャイナ)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「区立アイランド小学校」と「区立かもめ中学校」を卒業した。(チャイナ)

部活は何を入っていますか?

>入っていない。中学は陸上部に入ったけど、すぐに辞めた。(チャイナ)

アルバイトは何をしていますか?

>ガソリンスタンドの店員と飲食店のホール係をしているけど、コロナで飲食店の方は働く回数が減った。(チャイナ)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はない。特技はケンカ。(チャイナ)

おい、ケンカはダメですよ…(^_^;)

好きなスポーツを教えてください。

>特にない。(チャイナ)

好きなアーティストを教えてください。

>「X JAPAN」とかは好き。(チャイナ)

好きな本を教えてください。

>まんがしか読まん。(チャイナ)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は肉料理で、特に焼き肉が好き。嫌いな食べ物は豆系。特に五目豆が嫌い。(チャイナ)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は国語、数学、英語。(チャイナ)

好きな給食のメニューを教えてください。

>中学までだったけど、うまかった記憶がない。(チャイナ)

性格や特徴を教えてください。

>普通。(チャイナ)

家族構成を教えてください。

>母親と弟、妹の4人家族。母親は生命保険の営業、弟が「かもめ中学校」、妹が「アイランド小学校」に通ってる。(チャイナ)

お父さんはどうしたんですか?

>小さいときに蒸発して、もう帰ってこない。死んだかどうかも知らない。(チャイナ)

失礼しました…。

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>明や理(以上、高2)とは仲がいいかな。(チャイナ)

最後にアピールをお願いします。

>いつかは代表の座を狙うぞ!!(チャイナ)

今日はありがとうございましたm(__)m

 

今週はチャイナを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング