梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ごまめ(東海支部・愛知ペガサスチーム)

こんにちは!マーフィー(くま・♂2歳)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20211026201823j:plain

>こんにちは!ごまめ(ノルウェーフォレスト・♀3歳)です。

今日は愛知ペガサスチーム副キャプテンのごまめです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ごまめ)

 

まずは星座を教えてください。

おとめ座です。(ごまめ)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立ドラゴン高校」に通っています。(ごまめ)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「市立金城あずき小学校」、中学校は「市立ドラゴン中学校」を卒業しました。(ごまめ)

部活は何を入っていますか?

フィギュアスケート部です。とは言っても、名前だけですが。実際は小さいころからフィギュアスケートのクラブに入っており、ジュニアの選手として活動をしています。中学も部活は入っていないです。(ごまめ)

フィギュアスケートのジャンプは何が得意ですか?

トリプルアクセル以外の3回転までのジャンプです。(ごまめ)

アルバイトは何をしていますか?

>していないです。(ごまめ)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は読書と音楽鑑賞。特技はフィギュアスケートです。(ごまめ)

好きなフィギュアスケート選手は誰ですか?

>もう引退されましたが、「浅田真央」さんが好きですね。

好きなスポーツを教えてください。フィギュア以外で。

>フィギュア以外では特にないです。(ごまめ)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「BOYS AND MEN」と「SKE48」で、地元のアイドルが好きですね。(ごまめ)

 

好きな本を教えてください。

少女小説が好きですね。あとはフィギュアスケート関連の本です。(ごまめ)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はみそかつとヨーグルト、嫌いな食べ物はパクチーです。(ごまめ)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と国語、嫌いな教科は数学です。(ごまめ)

好きな給食のメニューを教えてください。

>中学までですが、給食ではみそおでんが好きでした。(ごまめ)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。もともと体が弱くて、体調を崩すことがありましたが、フィギュアスケートをやったことで体が丈夫になりました。(ごまめ)

家族構成を教えてください。

>両親と姉の4人家族で、父親が会社員、母親が専業主婦、姉が地元の大学に通っています。(ごまめ)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じメンバーのララ(ねずみ・♀2歳)と百合香(中2)とは仲がいいですね。(ごまめ)

最後にアピールをお願いします。

>大学に入ってもスケートは続けていきたいです。(ごまめ)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ごまめ)

 

今週はごまめを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング