梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

リモート女子会

こんばんは。真里恵(大学2年)です。

今日は「梅の実」の一部メンバーでリモート女子会をしました。

 

オンラインチャットを利用して、ご飯とお酒はそれぞれのメンバーが作ったもの、買ってきたもので。

参加メンバーは私・真里恵とキャサリン(20歳)、奏子、諒子(以上、大学2年)と、大学は違いますが、南高チームの大学の同級生メンバーで集めました。

 

ホストである私がオンラインチャットを予約して、予約表を3人のメールに送付。当日に3人が画面共有のアクセスがあったら、私はそれを招待する形。Zoomと同じですね。

 

会が始まった後は、みんなで画面越しにおしゃべり。

f:id:umenomi-gakuen:20220315004000j:plain

時間がたつのを忘れてしまうくらい、すごく楽しい。

 

気がつけば、11時を過ぎた。

お風呂に入ったり、いろいろとやることが多いから、ここでお開き。

 

今日は楽しかった。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング