梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

春樹(北町支部・北町チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>春樹(高2)です。

今日は北町チームメンバーの春樹です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>はい。(春樹)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>さそり座のA型です。(春樹)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「都立菊間工業高校」に通っています。電気科の2年生です。(春樹)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「区立晴花小学校」、中学校は「区立北町中学校」を卒業しました。(春樹)

部活は何を入っていますか?

>入ってないです。中学ではパソコン部に入っていましたが。(春樹)

アルバイトは何をしていますか?

>コンビニの店員をしています。(春樹)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はネット、特技はパソコンのプログラミングです。(春樹)

プログラミングはどこで習っていますか?

>独学です。プログラミングの本を見て勉強をして、今はシステム系は得意です。「梅の実」の情報部ではシステム担当として、「梅の実」のホームページの開発・メンテナンスをしています。(春樹)

ホームページをはじめ、チャットやオンラインチャットはすべて情報部が管理をしています。本当にありがたいです。ちなみにアンダークラブの方ではZoomなどの外部コミュニティを使っていますから。

>そうみたいですね。(春樹)

SNSは主に何をやっていますか?

Twitterが中心ですね。(春樹)

好きなスポーツを教えてください。

>特にないです。(春樹)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「ヴァン・ヘイレン」や「QUEEN」などの洋楽が好きですね。(春樹)

 

クイーンII(SHM-CD)

クイーンII(SHM-CD)

Amazon

好きな本を教えてください。

>パソコンやプログラミング、ゲームの本が多いです。(春樹)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はパンやおにぎりなどの軽いものしか食べないです。嫌いな食べ物はこってり系の料理で、油がギトギトのラーメンとかは苦手ですね。(春樹)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は工業と情報、工業は自分が学んでいる電気系です。嫌いな教科は体育と社会、国語です。(春樹)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食は嫌いなものが多かったので、あまりいい印象はないです。(春樹)

性格や特徴を教えてください。

>ちょっとクールなところです。健康状態ですが、花粉症と乱視でコンタクトをしています。(春樹)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。ともに会社員をしています。(春樹)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>特別に仲がいい人はいません。(春樹)

最後にアピールをお願いします。

>特にないです。(春樹)

今日はありがとうございましたm(__)m

 

今回は春樹を紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング