梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

美藤(中央町支部・中央南チーム)

こんにちは!樹生です。

今回のプロログはこの方です。いつもはオンラインチャットを使いますが、セキュリティの問題で使えなくなってしまい、今回からはZoomを使用します。

すでにつながっていますね。もしもし!

>こんにちは。美藤(34歳・商社勤務)です。

今日は中央南チームメンバーの美藤さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いします。(美藤)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>てんびん座のB型です。(美藤)

お仕事は何をされていますか?

>都内にある「丸井物産」に勤務しています。営業部・食品営業課で営業職をしています。(美藤)

卒業した小学校から最終学歴までの学校を教えてください。

>小学校は「区立中央南小学校」、中学校が「区立駅前中学校」、高校が「慶明大学附属高校」、大学が「横浜大学」を卒業しました。大学では経済学部を専攻しました。(美藤)

学生時代の部活を教えてください。

>中学が美術部、高校・大学が鉄道研究部に入っていました。(美藤)

学生時代のアルバイトを教えてください。

>高校が飲食店、大学が家庭教師などをしていました。(美藤)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は鉄道写真を撮ること、特技はありません。(美藤)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツはほとんどしないです。(美藤)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは特にないですね。(美藤)

好きな本を教えてください。

>本は小説だったり、まんがだったりですが、鉄道関係の本はよく読みます。(美藤)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はいかの塩辛とめん類、嫌いな食べ物はきのこ類です。(美藤)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>高校までは国語と社会、大学ではマーケティング論が好きでした。嫌いな教科は数学と体育です。(美藤)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食はカレーですね。職場では外食がほとんどです。(美藤)

性格や特徴を教えてください。お酒とたばこの有無も教えてください。

>まじめだけど、明るいところです。たばこは吸わないですが、酒は飲みます。ビールなら1日に2杯ほど。(美藤)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>社会人のメンバーは基本的に仲がいいですね。一部を除いて。あと、柚希ちゃん(27歳・商社勤務)が好きだったんだけど、彼氏がいることでフラれてしまいました…(T_T)(美藤)

最後にアピールをお願いします。

>今年までに彼女を作るぞ!!(美藤)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(美藤)

 

今回は美藤さんを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング