梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

「梅の実」2期メンバー

f:id:umenomi-gakuen:20150907122609j:plain

こんにちは。雅也(高3)です。

今日は歴代の「梅の実」メンバーたちを紹介します。

 

今回は2期メンバーたちを紹介します。

2期メンバーは1期メンバーの追加メンバーとして募集したメンバーたちです。メンバーは歴代メンバーの中では最も少ない80名(男子:40名、女子:40名)です。

 

メンバーは以下の通りです。

(東町チーム)廉太朗(小4)、勘太郎(中1)、要(中1)、吉弥(小5)、政孝(高1)、メル(ダックス・♀2歳)

勘太郎の実家はお豆腐屋さんです。メンバーイチアイドルヲタクですね(^_^;) 吉弥は1期メンバーの大吉(中2)とは実の兄です。

(下北チーム)英輝(小4)、太陽(中1)、マサラ(エリマキトカゲ・♂2歳)、夏実(中1)

*英輝は1期メンバーの敦子(小6)とは実の姉。マサラはタイからやってきた帰国子女です。

(月島チーム)理沙子(高2)、ゆかり(大学2年)、千絵(小5)

*ゆかりさんは京都出身の大学生。大学では絵画の勉強をしています。彫刻も得意で、豪快なオブジェがすごいです。

(西町チーム)蓮(0歳)、英児(小6)、茂雄(44歳・証券会社勤務(休職中))、青田(34歳・商社勤務)、蝶子(高1)、蘭(0歳)、麻耶(高2)、夏子(中3)、ダコタ(シャム・♀4歳)

*蓮と蘭は双子のきょうだい。人間のメンバーの中では最年少です。茂雄さんは大手証券会社に在籍していますが、うつ病のため休職中です。蝶子は世界大会でも活躍する「テニスの女王様」です。夏子は現役の中学生でありますが、民謡の歌手として各地の民謡の大会に出場しています。ダコタさんは自称「女子会番長」(ワラ)。飲み会では常連ですが、実は大学で音楽を学んでいます。青田さんは保守傾向の強い上から目線の性格ですね。オレもあまり好きではないです。でも、田中さん(30歳・商社勤務)らを気を使うくらい、根は優しい性格なんですけどね(^_^;)

(南高チーム)紗弥香(中1)

*紗弥香は今の私立中学進学のため、香川からやってきました。ちなみに実家はうどん店です。

(桜桃チーム)陽介(中2)、昌都(小6)、大海(中2)、瑠奈(中1)

*陽介は桜桃チーム副キャプテンです。

(北町チーム)太牙(小5)、孝史(小6)

*太牙は1期メンバーの龍介(17歳・フリーター)とは実の兄。孝史はお父さんが日本人、お母さんがラオス人のハーフです。ちなみにミドルネームはトーマス。

雲南チーム)博志(高3)、五郎(柴犬・♂3歳)、亜季子(中3)

*博志は雲南チーム副キャプテンです。日本人メンバーでは俊足で、あだ名は「らっきょ」と呼ばれています。

*亜季子は1期メンバーの紀生(小4)とは実の弟。

(南町チーム)文也(高1)、剛(30歳・商社勤務)、ロナウド(はりねずみ・♂1歳)、しのぶ(中等教育学校2年)

(ベイサイドチーム)直樹(中1)、佑(小5)、蘭子(高3)、りみ(小4)、良子(高3)、茉美(小5)、梨奈(小5)

*良子は1期メンバーの智子(小6)とは実の妹、蘭子は同じく愛子(小4)とは実の妹、りみは同じく和也(中2)とは実の兄、梨奈は同じく悠人(中2)とは実の兄です。意外ですが、佑は同じくひかる(高2)とは実の姉です。性格は対照的ですが(^_^;)

(港町チーム)ピーター(うさぎ・♂3歳)、賢也(32歳・バー経営)、啓吾(中等教育学校4年)、香苗(中2)、ローズ(うさぎ・♀2歳)

*ローズは現役の学生ですが、アパレルのアルバイトのショップスタッフをするくらいのおしゃれマスターの一人。賢也さんは地元の商店街にあるバーのオーナーをしています。

(中央チーム)勇雅(中3)、綾子(中3)、しおり(25歳・メーカー勤務)、久代(50歳・保険会社勤務)

*久代さんは東京本部の副スーパーバイザー兼東京本部運営委員です。大人メンバー女子のご意見番でもあります。

(中央北チーム)正司(高1)、冬子(中3)、ミウ(うさぎ・♀2歳)、桂子(小4)

*桂子は1期メンバーの裕介(小6)とは実の兄です。

(中央南チーム)洋介(高3)、綾香(高2)、尚子(中1)、美那子(中1)、瞳(小6)

*綾香は中央南チームキャプテンです。

(神奈川みらいチーム)八郎(高3)、貴明(高3)、菜月(中3)、華恵(中1)

*菜月は南関東副グループリーダーです。

*八郎と貴明は地元では「ハチタカコンビ」と呼ばれているそうです。ともに中学時代の同級生です。

(神奈川海岸チーム)さゆり(高1)

(千葉マリンチーム)優太(中1)

*優太は千葉マリンチームキャプテンです。実は小さいときに先天性の心臓病を克服した苦労人。性格はしっかり者でとても優しい子ですよ。

(埼玉ファームチーム透(小5)、恵(中1)

*恵は埼玉ファームチーム副キャプテンです。今の私立中学を特待生で入学した優等生です。透とはきょうだいで、実家は農家です。

(青森)小夜子(高1)

*小夜子は現役の女子高生ですが、風貌が昔の女子高生のスタイルです。学校の成績は優秀。

(新潟)信玄(中3)

*信玄は北日本支部長です。

(長野はくばチーム)ジュピタ(ツキノワグマ・♂2歳)

*ジュピタは東海支部支部長兼甲信越グループリーダーです。実家はスキー場近くのペンション。

(愛知金鯱チーム)岳彦(中1)、百合香(中2)

*百合香は東海副グループリーダー兼愛知金鯱チームキャプテンです。地元では有名なお嬢様学校に通っていますが、性格はしっかり者。

(大阪ビリケンチーム)幸久(中3)、聖子(高2)、エム(ねこ・♀2歳)

*エムは大阪ビリケンチームキャプテンです。実家はお好み焼き屋。屋号は自身の名前からです。

(中国)ファンファン(パンダ・♂2歳)

*ファンファンは地域・海外本部書記です。性格ははっきりと物を言いますが、おっとりとした優しい子です。

(インド)ダスワニ(11歳)

*ダスワニは1期メンバーで日本に出稼ぎに行っているサラ(17歳)とは実の姉です。

(フランス)マリア(24歳)

マリアさんはヨーロッパグループ副アドバイザー兼フランスエリアアドバイザーです。フランス在住のロシア人です。

 

人数は少ないですが、独特のキャラを持つメンバーばかりです。

2期メンバーの詳しいプロフィールについては「登場人物紹介1」にてアップしていますので、暇な方は見て下さい。尚、登場人物に関するコメントは受け付けていません。

登場人物紹介1

 

次回は3期メンバーを紹介します。お楽しみに。

 

というわけで、雅也でした。

また明日です。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ