梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ライブハウス

こんばんは!真由美(高1)です!!

ウチはこう見えて、進学校の「同志館高校」に通う女子高生。

勉強もそこそこがんばっているよ。

 

そんなウチの別の一面は、バンドを組んで、ライブハウスなどで歌いまくります!

「梅の実」では、軽音楽部に所属。

その中から、こずえ、智典、慶(以上、高1)らと一緒に「ストロベリーパイ」というバンド名で活動しています。

 

「ストロベリーパイ」のそれぞれのパートは、

ボーカル→こずえ

ギター→智典

ベース→慶

そしてドラムがウチ。

活動はとあるフリースペース内のバンドスタジオを使っているけど、ウチの親戚のおじさんが経営するライブハウスがウチらの活動拠点。

時々けんかはするけど、楽しく活動しているよ。

夏に開催する学園祭も出場することが決まり、練習に大忙し。

 

ライブハウスでは、毎回いろんなバンドが出演しているけど、ウチら「ストロベリーパイ」も出演するので、このときは緊張の連続。

いざ、舞台に出るとチョー快感!!

f:id:umenomi-gakuen:20140827225158j:plain

お客さんに「ありがとう。楽しかった。」って言われた時はとてもうれしい。

もちろん、ライブハウスの片づけや掃除もウチら4人の役割。

そんな「ストロベリーパイ」の活動を応援してね!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ