梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

部活レポート 女子バレーボール部

こんにちは。牧子(高2)です。

今日の部活レポートは「女子バレーボール部」です。

 

女子バレーボール部の部員数は44名。

小学生から社会人までさまざま。主に中高生たちが多いです。

 

練習風景です。

f:id:umenomi-gakuen:20140827152416j:plain

練習内容は、前半はボール拾いにランニング、トス、アタック…と練習は厳しいです(>_<)

後半は練習試合をします。

試合は6人制です。

それぞれのチームともに白熱した試合でした。

結果はご想像にお任せしますが、みんながんばりました(*^。^*)

練習の後は後片付け。練習場所は都内の体育館をお借りしていますので、使った後はちゃんと元通りにしましょう。

 

春の高校バレー」をはじめ、「プレミアリーグ」などの試合もたくさん。

昔はバレーボールを扱ったアニメも放送したほど、今でも人気です。

今日は、「女子バレーボール部」でした。

f:id:umenomi-gakuen:20140827131439j:plain

(集合写真は東京・関東のメンバー)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ