梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

忘年会 in ペガサスチーム

こんばんは!万里(小6)です。

今日は「梅の実」愛知メンバー・「ペガサスチーム」の忘年会が開催されました。

愛知は「ペガサスチーム」と「金鯱(きんこ)チーム」の2つに分かれました。ペガサスチームは名古屋駅から東側の地域に住む人たちで構成。金鯱チームはその逆です。中心拠点はペガサスよりも金鯱の方が中心です。あそこはララ(ねずみ・♀2歳)たちがいますしね。

 

ペガサスチームのメンバーは男子19名、女子18名、合計で37名。平均で10代~20代が多いメンバーたちです。

忘年会の参加メンバーは、オレ、ライライ(ソマリ・♂3歳)、カール(アメリカンカール・♂2歳)、スカイ(うさぎ・♂2歳)、福さん(レトリバー・♂10歳)&椿さん(レトリバー・♀11歳)夫婦、タカシさん(19歳・フリーター)、浅田さん(38歳・メーカー勤務)、泰作さん(22歳・メーカー勤務)、一春さん(32歳・メーカー勤務)&弘子さん(25歳・主婦)夫婦、譲(小6)、まる男(くま・♂3歳)、庄市さん(大学1年)、トリトン(カバ・♂2歳)、淳都さん(22歳・メーカー勤務)&佑都くん(高2)兄弟、ごまめ(ノルウェーフォレスト・♀3歳)、真理さん(中1)、ペリーヌ(うさぎ・♀3歳)、美緒梨さん(23歳・証券会社勤務)、まどかさん(大学2年)、紗綾さん(高1)の以上のメンバーです。

恭子(小6)ら一部のメンバーたちは、都合により欠席しました。

ちなみにオレと譲は同じ小学校の同級生。ライライとまる男、ごまめは同じ高校の同級生。福さんと泰作さん、淳都さんは同じ会社の同僚。スカイとトリトンは同じ中学校の同級生。真理さんと紗綾さんは同じ学校の先輩後輩です。

さらにスカイとペリーヌはいとこ同士です。オレも東京にいる海里(小6)とはいとこ同士。

 

場所は福さん&椿さん夫婦のおうちにて。

料理はなんと!お寿司!!海鮮が入っているものと入っていないものの2種類のちらし寿司。しかも出前でとったものです。

椿さんがみんなに希望を聞いて、それぞれ海鮮入りと海鮮なしにしてもらいました。

赤だしは椿さんの手作りです。

ちょっと贅沢だけど、おいし~。もちろん、忘年会は会費をとっているので、年齢により会費が異なります。

食べた後は片づけ。そして、ゲームをしたり、おしゃべりをしたりと盛り上がりました。

 

最後はみんなで記念撮影。

f:id:umenomi-gakuen:20140902231406j:plain

みんなありがとう!

 

ちなみに金鯱チームの忘年会は後日開催予定です。

各地域の忘年会はまだまだ続きます。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ