梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

夏フェスにぴったりの曲

f:id:umenomi-gakuen:20140906165557j:plain

こんにちは!直道(大学3年)です。

この時期は「夏フェス」の季節ですね~。オレも夏フェスは毎年よく行きます。友達や妹(真由美・高1)と一緒に行きますね。

 

夏フェスに欠かせないアーティストってたくさんいますよね。

今日は邦楽・洋楽別におすすめのアーティストを紹介します。

(洋楽)

Hybrid Theory

Hybrid Theory

 

まずはリンキン・パーク。ハードロックが特徴の音楽。「サマーソニック」の常連アーティストです。オレも大好き!

アップ・オール・ナイト

アップ・オール・ナイト

 

次はワン・ダイレクション。最近ブレイクしたアーティストです。夏フェスに出演すると盛り上がりますね~。

ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング

 

次はアヴリル・ラヴィーン。ハードなものからポップなものまで、アヴリルワールド全開!の音楽ばかりです。

(邦楽)

LOVE again  (CD+DVD)

LOVE again (CD+DVD)

 

次は邦楽です。あゆこと、浜崎あゆみさんはエーベックスが主催する「エーネーション」の常連。ライブも迫力あります。

EARTH

EARTH

  • アーティスト: 世界の終わり
  • 出版社/メーカー: ラストラム・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 218回
  • この商品を含むブログ (97件) を見る
 

次はSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)。若手アーティストの中ではイチ押しです。他にはオカモトズやワンオクロックなども人気です。

矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(通常盤)

矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(通常盤)

 

最後は永ちゃんこと、矢沢永吉さんでしょ~。盛り上がりますよ~。あとはチューブも夏って感じがします。

この他にもいろいろありましたが、お気に入りの音楽を持って、夏フェスにGO!

 

というわけで、直道でした。

また明日。バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ