梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ボウリング大会

こんばんは!マオ(くま・♀3歳)です。

今日は「梅の実」関東支部主催のボウリング大会が開催しました。

 

場所は埼玉にあるボウリング場。

一部のメンバーを除き、関東支部のメンバーが参加しました。

 

各チーム・地域ごとで10人のメンバーを選抜し、スコアを多くとれたほうが勝ちです。

栃木・群馬はちょうど10人。しかし、栃木では憲造さん(56歳・公務員)と藍子さん(59歳・主婦)夫妻が欠席なので、神奈川みらいチームの一部のメンバーたちが栃木チームに入ることに。

また、千葉フラワーチームも大人メンバーの何人かが欠席をしていたので、千葉マリンチームの一部のメンバーたちが入ることになりました。

 

フードはお店にあるので、みんなでフードやドリンクを注文しました。

 

早速プレイ開始!!

みんなハイスコアを出すくらいのデットヒート!!

f:id:umenomi-gakuen:20140527111730j:plain

ガーターを出してしまったメンバーもいれば、ストライクを何本も入れるメンバーもいます。

選抜メンバーたちはフードを食べながらプレイに集中。見学のメンバーたちはそれぞれのチームの応援。みんな楽しんでいます。

f:id:umenomi-gakuen:20140527111748j:plain

しばらくして、みんなが盛り上がっているうちに結果が出ました!!

 

優勝は私たち神奈川海岸チーム!!やったぁ!!

f:id:umenomi-gakuen:20140527111810j:plain

海岸チームの選抜メンバーたち。ガーターを出してしまったメンバーもいたけど、10人一致団結で勝利!!10人の中で一番ハイスコアを出したのは、チームアドバイザーの浩道さん(27歳・スポーツインストラクター)。さすがインストラクターをしているだけあって、運動神経は抜群!!ちなみに私ですが…ヒミツです(^_^;)


2位が埼玉ファームチーム、3位が神奈川みらいチームでした。

最下位は茨城!!最下位のチームは罰ゲームとして、ものまねをすることに。

f:id:umenomi-gakuen:20140527111829j:plain

茨城メンバーのチャクラ(馬・♂2歳)と晋(中2)があるアーティストのものまねを披露。晋の変顔にみんな大爆笑!

 

あっという間にボウリング大会が終了しました。

f:id:umenomi-gakuen:20140527111846j:plain

最後はみんなで集まって記念撮影。関東支部全体で集まることは学園祭以外ではないので、みんな新鮮でしたね。

このあとは各自で清掃・片付けをした後、現地解散なので、各地のメンバーたちと一緒にそれぞれ帰りました。

またやりたいな(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ