梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

クリームソーダー・エレジー

f:id:umenomi-gakuen:20140830143159j:plain

こんにちは。芹那(せりな・小6)です。

初夏にかけて人気なのが、冷たい飲み物。

暑い日には欠かせません!

 

その中で、一番好きなのは「クリームソーダ」!!

緑色のシュワっとしたソーダにアイスクリームがのっていて、とってもおいしい!!

喫茶店やショッピングセンターのフードコートなどで売っていますね。友達やママと買い物へ行った際に、一休みのときに必ず注文します。

 

でも、クリームソーダを扱ったドリンクやグッズがあるみたい。

サンガリア ふわっとメロンクリームソーダ 350g×24本

サンガリア ふわっとメロンクリームソーダ 350g×24本

 

 

ポッカサッポロ がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本

ポッカサッポロ がぶ飲みメロンクリームソーダ 500ml×24本

 

 

 

シェイプパズル クリームソーダ SHP-003

シェイプパズル クリームソーダ SHP-003

 

 

mizピアス クリームソーダピアス

mizピアス クリームソーダピアス

 

これだといつでもクリームソーダを飲んだり、飾ったりできるよね。

あ、そうそう。クリームソーダはおうちで手作りができるそうです。レシピのリンクを貼っておきます。→クリームソーダ

 

というわけで、芹那でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ