梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

部活レポート 軽音楽部

こんにちは。理(高2)です。

今月の部活レポートは、「軽音楽部」です。

 

軽音楽部は、全国・全世界で65名。

個人で活動している人もいれば、グループで活動している人もいるし、実際にメジャーデビューやインディーズデビューしている人もいる。

 

たくさんのメンバーの中で、部長であるオレと明(高2)の2人で活動しているバンド名「明と理」(ワラ)の活動風景です。

f:id:umenomi-gakuen:20140827154233j:plain

この日は、駅のロータリーで路上ライブ。一応許可を得ているので、大丈夫です。

 

次は、副部長である真由美(高1)ら4人が活動しているバンド名「ストロベリーパイ」の活動風景です。

f:id:umenomi-gakuen:20140827154311j:plain

この日は地元のライブハウスで練習。

 

みんなそれぞれのグループ・個人で活動しています。個人の場合は、路上ライブをしたり、自宅を拠点に練習をしています。

その中からアーティストとして活動するメンバーが増えるといいね。

今日は、「軽音楽部」を紹介しました。

f:id:umenomi-gakuen:20140827134021j:plain

(集合写真は東京・関東のメンバー)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ