梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

パンツはどんな色?

f:id:umenomi-gakuen:20140918143853j:plain

ちょり~す!夕子(高2)です。

今日のお題は「パンツ」です。

パンツはデニムやカラーパンツ、ショートパンツ、サブリナなどのボトムもありますが、ここでは下着のパンツ(ショーツ)についてお送りしたいと思います。

 

ウチの今日のパンツの色ですが、今日はピンクです。

ピンクのレース付きのショーツ。いわば勝負下着ですが。

 

パンツの色も白が定番ですが、ピンクやブルー、黒など豊富。

柄物もありますね。チェックにストライプ、水玉、ヒョウ柄、千鳥格子、いちご柄、花柄…といろいろ。

無地の色でもレースやポイントのリボンがついているのもある。

 

どれも選ぶのに迷っちゃうよね~。ふだんの日はシンプルなものが多いけど、彼とデートの日はセクシーなものにしています。今日のパンツにしたのも、彼とデートがあるんです♪

自分の好みとシーンに合わせてパンツを選んでみてね。

 

というわけで、夕子でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ