梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

紅葉めぐり

こんにちは。雪子(28歳・銀行員)です。

今日は久々に休みが取れたので、今の職場の元同僚の阿希子(27歳・インテリアコーディネーター)と一緒に小旅行へ出かけました。

場所は京都へ。紅葉を見に行きました。

阿希子の車でドライブ。ちょっと長いドライブになるので、2人で交代をして運転します。

 

景色は紅葉でいっぱい。

もみじにいちょうなど、いろいろな色をした葉できれい。

まだ緑色になっているのもあるけど、紅葉がいっぱいなのは秋だな~って思う。

 

目的地に到着し、お寺や神社、公園などを散策。

どこに行っても紅葉できれい。

f:id:umenomi-gakuen:20140829163056j:plain

 

お昼は京料理を予約したので、紅葉の景色を見ながらプチ懐石をいただきます。

おいしい料理を食べた後は温泉。

スーパー銭湯ですが、その中の露天風呂のもみじの木が茂っていて、またまた紅葉にお目にかかりました。

 

このあとは帰りのドライブで帰路へ。

明日はお互い仕事だから、今日はリフレッシュした一日を過ごすことができました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ