梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

部活レポート プラモデル愛好会

こんにちは。圭太(大学3年)です。

今月は「部活レポート祭り」としまして、4つの部活の活動を紹介します。

今日1回目は「プラモデル愛好会」です。

 

プラモデル愛好会とは、プラモデルを作ったり、プラモデル好きの仲間と一緒に共有したりする部活です。

部員数ですが…たった4人しかいません…(T_T) ま、和気あいあいとがんばっています。

 

活動風景です。

f:id:umenomi-gakuen:20180117184129j:plain

この日はぼくが新作のプラモデルを作っているところです。

制作期間は3日でしたが、満足できるプラモデルができました。

活動場所は基本的にメンバーたちの家が中心です。

 

プラモデルは男子にとってはあこがれのおもちゃ。最近ではゲームに押されがちですが、30~40代を中心に、プラモデルを愛している人はたくさんいます。

ぼくたち「プラモデル愛好会」は多くのプラモデルファンを作っていきます。

f:id:umenomi-gakuen:20180117184158j:plain

(集合写真は一部メンバーを除く全メンバー)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ