梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

秋にしたいこと

f:id:umenomi-gakuen:20140904225748j:plain

こんにちは。阿希子(あきこ・27歳・インテリアコーディネーター)です。

9月になりました!

秋はいろいろな秋がいっぱいありますね(*^。^*)

 

今日のお題は「秋にしたいこと」。

したいことってゆうか、やりたいことは、秋の小旅行ですね。

秋は紅葉が見ごろなので、自分一人で、友達や母親と一緒に出かけたいです。

紅葉の下でお弁当を食べたり、ドライブもいいな。

行きたい場所は、京都や広島など。

今度休暇をとって行ってみたいと思います。

 

というわけで、阿希子でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ