梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

いも・栗・かぼちゃ

f:id:umenomi-gakuen:20140830151136j:plain

こんにちは。七八(ななや・さる・♂2歳)です。

秋にはおいしい味覚がたくさんありますね。

 

秋の野菜の代表の一つとしてあげられるのは、「いも・栗・かぼちゃ」。

いもはじゃがいもなどもありますが、ここではさつまいもを取り上げます。

さつまいもも栗もかぼちゃも料理やスイーツに何でも合うから、オレも大好き!

 

今日はこれらの野菜を使った商品を紹介します。

カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

 

 

カルビー さつまりこ焼きいも 56g×12カップ

カルビー さつまりこ焼きいも 56g×12カップ

 

 

 

 

桃花堂特製スイートポテト420g

桃花堂特製スイートポテト420g

 

 

くるくるワッフル「渋皮マロン」 ( ロールケーキ 栗 )

くるくるワッフル「渋皮マロン」 ( ロールケーキ 栗 )

 

 

ここにあげられているのはほんの一部ですが、どれもおいしそう(*^。^*)

コンビニでもおいしいいも、栗、かぼちゃの商品が限定発売しているので、早速チェックしてみようっと!

 

というわけで、七八でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ