梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

マジンマン vs 金次郎

f:id:umenomi-gakuen:20140922223948j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922224002j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922224023j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922224039j:plain

***出演***

マジンマン(正義の戦士・年齢不明)

金次郎(35歳・江戸の武士)

竹姫(16歳・江戸の姫)

 

(一言)

今日は江戸の町にてお送りしたぞよ。

江戸の町は幕府との戦いもあるけど、うちを狙う輩がたくさんいるぞよ。

うちのお城の家来のひとり、金次郎は、常にうちの身を守るために戦っておるぞよ。

 

金次郎は今日も輩との戦いがあったけど、その相手は宇宙からやってきたマジンマンという輩!!

何で宇宙からこの江戸の町にやってきたんだろう?不思議ぞよね。

戦いは深夜だったため、2人の声がうるさくて眠れないよ!!

 

マジンマンは地球の悪を倒すためにやってきたっていうけど、誰が悪なのぞよか!?(竹姫)

 

ランキングに参加しているぞ。ぽちっと押すぞよ!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ