梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ダンス追い込み

こんにちは。ユキ(白くま・♀3歳)です。

もうすぐ学園祭。

各文化部の練習も追い込みですが、ダンスの方も追い込みです。

 

「梅の実」学園祭では、模擬店やライブのほかにダンスコンテストがあるんです。

ダンスの種類は自由。ヒップホップや和のダンスなど何でもOK。3分間でメンバー全員が曲に合わせて踊れるかを披露します。

 

私たち「南高チーム」女子もダンスの追い込みに一生懸命。

f:id:umenomi-gakuen:20140905154328j:plain

みんな学園祭の準備や練習に、塾やバイトで忙しい中、毎日練習に行きました。

ダンスの内容はちょっとかわいい振付。詳細までは言えません(^_^;)

練習をしては水分補給。この繰り返しです。

 

中高生はほとんどの地域で予選があります。予選で優勝すれば本選に出場することができます。

本番までもう少しですが、一生懸命出し切るようにがんばります!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ