梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

忘年会 in 中央町アダルト

こんばんは。初(大学4年)です。

今日は中央町の大人メンバーで忘年会を開催しました。

かつては東京全体で開催していたけど、人数が多くなったために各地域で行うことが多くなりました。

場所は都内某所にて。

 

参加メンバーは以下の通り。

(中央チーム)

小杉(33歳・芸能プロダクション勤務)、零(23歳・IT関連会社勤務)、嶋(43歳・商社勤務)、赤坂(36歳・人材派遣会社勤務)、中江(40歳・IT関連会社経営)、太田(44歳・放送作家)、小峰(50歳・音楽レーベル会社経営)、風雅(27歳・ホスト)、竹夫(54歳・ライブハウス経営)、豊重(49歳・ジャーナリスト)、富雄(26歳・IT関連会社勤務)、藤岡(37歳・IT関連会社経営)、コージ(37歳・美容師)、国彦(45歳・フード会社勤務)、慎也(27歳・広告代理店勤務)、稔(30歳・広告代理店勤務)、久代(50歳・保険会社勤務)、あげは(23歳・キャバクラ嬢)、梨沙(27歳・デザイン会社勤務)、貴奈子(27歳・アパレル会社勤務)、ジュリア(大学3年)、百々子(31歳・アパレルショップ経営)、早苗(26歳・印刷会社勤務)、映莉子(26歳・IT関連会社勤務)

(中央北チーム)

山中(31歳・広告代理店勤務)、省吾(27歳・コンピュータ会社勤務)、初、茂樹(大学3年)、修吾(大学2年)、国見(48歳・メーカー勤務)、恵介(40歳・メーカー勤務)、俊夫(36歳・証券会社勤務)、吉村(41歳・内科医)、逸平(24歳・テレビ局勤務)、武泰(29歳・美容師)、寿賀子(大学3年)、夏菜(24歳・アパレル会社勤務)、一美(32歳・不動産会社勤務)、稜子(34歳・広告代理店勤務)、結依(19歳・アパレルショップアルバイト)、恵利加(28歳・人材派遣会社勤務)、真季(30歳・商社勤務)、加菜子(32歳・メーカー勤務)、友恵(30歳・新聞社勤務)

(中央南チーム)

美藤(34歳・商社勤務)、中山(47歳・メーカー勤務)、熊木(37歳・テレビ局勤務)、フリオ(コアラ・♂5歳)、友和(38歳・広告代理店勤務)、浩秋(40歳・メーカー勤務)、裕作(29歳・小学校教師)、龍二(37歳・新聞社勤務)、斉藤(40歳・出版社勤務)、山村(36歳・製薬会社勤務)、柚希(27歳・商社勤務)、すず香(39歳・ギャラリー勤務)、リアーナ(プードル・♀4歳)、留里(38歳・メーカー勤務)、実加子(37歳・メーカー勤務)、真実子(25歳・ファッションデザイナー)、麻琴(24歳・美容師)

以上です♪

 

料理は刺身から揚げ物までいろいろ。女性に人気のサラダやスイーツまである。ドリンクは未成年のメンバーと酒が飲めないメンバーはソフトドリンク。酒が飲めるメンバーはビールやチューハイなどが飲み放題。

 

まずは中央町支部アドバイザーの久代さんからの乾杯の音頭。

久代「今日はお疲れ様でした!!今年もいろいろありましたが、来年も明るい年であることを願って、カンパーイ!!」

f:id:umenomi-gakuen:20140903093812j:plain

全員「カンパーイ!!!」

おいしい料理を食べながら、おしゃべりに舌鼓。

日頃会わないから、話が弾みますね~。

 

ここで全員ではありませんが、参加したメンバーたちの素顔を紹介します。

f:id:umenomi-gakuen:20140903093844j:plain

まずは中江さんと映莉子さんです。

中江さんはIT関連会社「FDC」の社長です。社長業だけでなく、テレビやラジオなどにも出演する有名経営者です。

映莉子さんは中江さんの秘書。よく2人で肩を並べて歩いているので、恋人とのうわさもあるほど!でも、上司と部下の関係なので、プライベートの関係はないそうです。

f:id:umenomi-gakuen:20140903093928j:plain

次はオヤジ5人衆です。

前列左から国見さん、中山さん、竹夫さん、後列左から国彦さん、斉藤さんです。

国見さんは大手電機メーカーの「三井電機」に勤務するエンジニアで課長。部署は原子力関連を担当しています。仕事はできるけど、残業の時はよくお菓子を食べているんだそう(^_^;) こないだの健康診断の結果は「糖尿病予備軍」って診断されたそう!!自業自得ですよ…。

中山さんは東町にある小さな機械メーカーに勤務する営業マン。営業をこなしながら課長として部下を指導しています。でも、家では奥さんと子どもに見放されている状態だとか…。

竹夫さんは中央町にあるライブハウスを経営しています。ここには参加していませんが、中央チームメンバーの直道(大学3年)と妹で西町・南高チームメンバーの真由美(高1)とはおいとめいです。竹夫さんは数年前に奥さんと離婚して一人暮らし。今は直道が大学進学のために一緒に住んでいるそうです。

国彦さんは大手フード会社の「エスフードサービス」に勤務する営業マン。奥さんの喜子さん(37歳・主婦)が子どもたち(樹・小3&財・3歳)の病気の治療のために、親子で長野に移住してしまったので、事実上単身赴任。でも、休日には妻子のいる長野の家に行っています。

斉藤さんは大手出版社の「日本出版」に勤務する編集者です。

f:id:umenomi-gakuen:20140903094103j:plain

オヤジたちの素顔を見た後は、美しい美女たちで癒してもらいましょう(ワラ)!

最後は中央町メンバーが誇る美女軍団です。その中から6人です。

前列左からジュリア、寿賀子、リアーナの女子大生トリオ、後列左から夏菜さん、柚希さん、恵利加さんのOLトリオです。

ジュリアが「甲武女子大学」、寿賀子が「東都大学」、リアーナが「ランドマーク学院大学」に通っています。ちなみにジュリアは母親が日本人、父親がハワイ系アメリカ人のハーフ。学生の傍ら、ファッション誌の専属モデルをしています。

夏菜さんは大手アパレル会社の「ジャバファクトリー」のプレス。恵利加さんは大手人材派遣会社の「キャリアサービス」の人材コーディネーターで、今回参加している赤坂さんとは同じ会社の同僚です。柚希さんは大手商社の「丸井物産」に勤務する総務事務。中央南チームのアドバイザーでもあります。

他にもたくさんの方の素顔がありましたが、都合により省略します(^_^;)

 

会場は大いに盛り上がりましたね~。

あっという間に忘年会が終了しました!!ただし、これは1次会。

この後は2次会があります。

 

1次会のみ参加のメンバーたちを除き、2次会へ。場所は賢也さん(32歳・バー経営)のバーにて。

2次会開始時間から朝まで貸切です!!

飲んでしゃべって盛り上がりました!!

次の日…いつものように二日酔い…。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ