梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

図書館で宿題

こんにちは。雅也(高3)です。

今日は地元の図書館で夏休みの宿題を完成させます。

 

高3なので、夏休みの宿題は少ないですが、それでも5教科のドリルや読書感想文はある。おまけに受験勉強もあるし。

宿題は家でやったほうがいいけど、なんかはかどらないんだよね~。誘惑するものがたくさんあって(^_^;)

 

そこで唯一の救世主なのが図書館。いろいろな本があるけど、いつも勉強するのが自習室。

昼間に行くといっぱいになるので、朝一に出かけて席を確保!

集中して宿題に取り組みます。

f:id:umenomi-gakuen:20140628145819j:plain

夏休みもあとわずか。

それまでに片付けないと。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ