梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

学校の掟~スキー実習~

f:id:umenomi-gakuen:20141224165625j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20141224165634j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20141224165644j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20141224165653j:plain

***出演***

陽子(高1)

葵(高1)

 

(一言)

今日は私の学校でスキー実習がありました。

私の学校では高2が行く修学旅行がスキー旅行で、その練習のために高1の希望者を対象にスキー実習を実施しています。

 

地元のプロスキーヤーが講師となり、期間中にスキーの練習をします。

しかし、期間が短く、スキーが上達して楽しくなってきた時点で実習が終わってしまいます。最初はうまく滑れなかったのに、うまく滑れるようになったらそこで終わりだなんて、もっと長くしてたっぷり滑りたい!

でも、学校の授業があるからそんなわけにはいかないよね。学校によっては冬休みにやるところもありますしね。

 

そんなこんなで、スキー実習も無事に終わった。またスキーをやりたいな。(陽子)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ