梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

タキオン(関東支部・茨城)

こんにちは!招福(ダックス・♂2歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180224125643j:plain

>どうも。タキオン(馬・♂4歳)です。

今日は関東支部アドバイザー兼北関東グループアドバイザーのタキオンさんです。よろしくお願いします。

>よろしくお願いします。(タキオン

 

まずは星座と毛色を教えてください。

>おひつじ座で青鹿毛です。(タキオン

通っている大学を教えてください。

>東京にある「こばと大学」で、専攻は体育学部・体育学科です。家から2時間近く通っています(苦ワラ)。(タキオン

卒業した小学校から高校までの学校を教えて下さい。

>小学校が「ミホ中央小学校」、中学校が「ミホ西中学校」、高校が「つくば総合高校」です。(タキオン

部活は何を入っていますか?

>陸上部です。専門が長距離です。(タキオン

アルバイトは何をしていますか?

>地元のガソリンスタンドの店員をしています。(タキオン

趣味と特技を教えてください。

>趣味はスポーツ観戦と音楽鑑賞、特技はスポーツで、マラソンが得意です。(タキオン

スポーツは何を見ますか?

>マラソンですね。あとはサッカー。(タキオン

好きなアーティストは誰ですか?

>洋楽でヴァン・ヘイレンです。(タキオン

1984

1984

 

本は何を読みますか?

>まんがや雑誌ですね。雑誌はスポーツ系のものを読みます。(タキオン

好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

>好きな食べ物はにんじん、嫌いな食べ物はレタスで、サニーレタスが特に嫌いです。(タキオン

お酒は飲みますか?たばこは吸いますか?

>酒は飲みます。主にビールですね。たばこは吸わないです。(タキオン

好きな教科と嫌いな教科は何ですか?

>好きな教科はやっぱり体育です。嫌いな教科は数学です。(タキオン

好きな給食はありますか?

>あまりないですね。給食は中学まででしたが、好きでもなく嫌いでもなく。(タキオン

受験の経験はありますか?

>高校受験と大学受験ですね。高校受験で卒業した高校に合格して、大学受験は推薦入試で合格しました。(タキオン

性格や特徴は何ですか?

>明るいことですね。人や動物とは誰とでも話せます。(タキオン

家族構成を教えてください。

>両親と弟(チャクラ・馬・♂2歳)です。父親は会社員、母親はパートをしています。弟はオレが卒業した中学に通っています。(タキオン

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ大学で陸上部でもあるフック(ビーグル・♂4歳)ですね。よく飲みに行ったりしています。支部内では浩道さん(27歳・スポーツインストラクター)とは仲がいいです。(タキオン

チャクラとは仲がいいですか?

>仲はいいですよ。ケンカはしますが、陸上に関してはお互い誰にも負けないですね。休みの日には2人でジョギングをします。(タキオン

最後にアピールをお願いします。

>関東支部全体の責任者として、子どもメンバーたちの指導や大人メンバーたちのコミュニケーションをとっています。関東支部の7つのチームと3つの地域がともに輝いていける組織にしたいです。個人としては大学の陸上で結果を出して、実業団に就職をしたいです。(タキオン

ありがとうございました!

>ありがとうございました。(タキオン

 

今日はタキオンさんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング