梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

舞子(東町支部・下北チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20200225113306j:plain

>こんにちは。舞子(中3)です。

今日は下北チームメンバーで、東町支部支部長の舞子です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(舞子)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>かに座のA型です。(舞子)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立桜台中学校」に通っています。現在3年生で高校受験生です。(舞子)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立下北小学校」を卒業しました。(舞子)

部活は何を入っていますか?

>陸上部で、専門は短距離です。(舞子)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞と読書、特技はスポーツです。(舞子)

好きなスポーツを教えてください。

>何でも好きです。(舞子)

好きなアーティストを教えてください。

>主にJ-POPが好きで、「SEKAI NO OWARI」や「back number」「Aqua Timez」が好きですね。(舞子)

Lip (初回限定盤)(CD+DVD)

Lip (初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:SEKAI NO OWARI
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: CD
 

 

アンコール(ベストアルバム)(通常盤)(2CD)

アンコール(ベストアルバム)(通常盤)(2CD)

  • アーティスト:back number
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: CD
 

 

The BEST of Aqua Timez

The BEST of Aqua Timez

  • アーティスト:Aqua Timez
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>主に小説をよく読みます。一番好きなのが「湊 かなえ」さんの本ですね。(舞子)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

  • 作者:湊 かなえ
  • 発売日: 2010/04/08
  • メディア: 文庫
 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は海鮮丼などの和食、嫌いな食べ物はありません。(舞子)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は国語と社会。社会は歴史が好きですね。嫌いな教科は数学です。(舞子)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではほぼ嫌いなものはないので、ほとんどおいしくいただいています。(舞子)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(舞子)

家族構成を教えてください。

>両親(厚・45歳・弁護士&亜弥子・43歳・主婦)と兄(一矢・大学2年)の4人家族です。父親(厚)は弁護士、母親(亜弥子)は専業主婦、兄は都内の国立大学の法学部に通っています。(舞子)

家族とは仲がいいですか?

>基本的に仲がいいですね。よく家族会議もしますし。(舞子)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校の同級生の典子やあかり(以上、中3)などとは仲がいいですね。(舞子)

最後にアピールをお願いします。

>個人的なことですが、高校受験に合格することを目標としています。第1志望校は「慶明大学附属高校」です。(舞子)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(舞子)

 

今週は舞子を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング