梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

一麻(中央町支部・中央南チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20191128203456j:plain

>こんにちは!一麻(中2)です。

今日は中央南チームメンバーの一麻です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(一麻)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のB型です。(一麻)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立駅前中学校」に通っています。現在2年生です。(一麻)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立中央東小学校」を卒業しました。(一麻)

部活は何を入っていますか?

>水泳部です。専門はクロールと平泳ぎです。学校のプールは屋外にあるので、プールでの練習は春から秋の前半に限られますが、地元のスイミングクラブに所属し、そこでは毎日練習をしています。(一麻)

冬の部活は何をしているの?

>主にランニングやトレーニングが中心ですね。(一麻)

将来は水泳選手を目指していますか?

>はい。あこがれの選手は北島康介さんと瀬戸大也選手で、お2方のような選手を目指していますね。(一麻)

前略、がんばっているみんなへ キタジマくんからのメッセージ

前略、がんばっているみんなへ キタジマくんからのメッセージ

 

 

スイミング・マガジン 2019年 09月号 [付録:アリーナ特大ポスター]

スイミング・マガジン 2019年 09月号 [付録:アリーナ特大ポスター]

 

趣味と特技を教えてください。

>趣味は釣り、特技は水泳です。(一麻)

釣りはどんな魚を釣るんですか?

ブラックバスとか、川の魚をよく釣りますね。いつもは釣りを行く機会はないので、釣りができる機会があったら、家族と一緒に出かけていますね。(一麻)

好きなスポーツは何ですか?水泳以外で。

>水泳以外ではサッカーや野球などが好きですね。(一麻)

好きなアーティストを教えてください。

>J-POPが好きで、好きなアーティストは「岡崎体育」さん、「ONE OK ROCK」、「King Gnu」が好きですね。(一麻)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

Nicheシンドローム

Nicheシンドローム

 

 

好きな本を教えてください。

>まんがが好きで、「スラムダンク」や「進撃の巨人」が好きですね。(一麻)

SLAM DUNK 新装再編版 9 (愛蔵版コミックス)

SLAM DUNK 新装再編版 9 (愛蔵版コミックス)

 

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は魚料理で、焼き魚からフライまで何でも好きです。嫌いな食べ物は卵の白身で、ゆで卵は食べれますが、生のやつが食べれないです。卵かけご飯とかは苦手ですね。(一麻)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と理科、嫌いな教科は英語と国語、数学です。(一麻)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではカレーやビビンバ、豚汁が好きですね。(一麻)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(一麻)

家族構成を教えてください。

>両親と弟の4人家族で、父親が会社員、母親が百貨店の化粧品コーナーのパートの販売員、弟がぼくが卒業した小学校に通っています。弟も水泳をやっていますね。(一麻)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ中学ではクラスは違いますが、良幸(中2)とは仲がいいですね。(一麻)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります。あと、高校受験で希望する高校に合格することが目標です。志望校は私立ですが、埼玉の水泳強豪校の「埼玉共栄学園高校」です!(一麻)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(一麻)

 

今週は一麻を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング