梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

二郎(東町支部・月島チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210828002058j:plain

>こんにちは!二郎(中3)です。

今日は月島チームメンバーの二郎です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(二郎)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のB型です。(二郎)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立桜台中学校」に通っています。3年生で受験生です。(二郎)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立月島小学校」を卒業しました。(二郎)

部活は何を入っていますか?

>陸上部です。専門は短距離です。あと、学校外で空手を習っています。(二郎)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、まんがを読むこと、特技は空手です。(二郎)

空手はどれくらい得意ですか?

>瓦は10枚割れます。(二郎)

好きなスポーツを教えてください。空手以外で。

>基本的に何でも好きです。(二郎)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「AKB48」ですね。(二郎)

好きな本を教えてください。

>まんがが好きですね。一番好きなのが「鬼滅の刃」「進撃の巨人」「スラムダンク」ですね。他の本は読まないです。(二郎)

 

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は肉料理。肉料理は焼き肉やすき焼きが好きですね。嫌いな食べ物はなすです。(二郎)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は国語と体育、嫌いな教科は数学と理科です。(二郎)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食では鶏肉のから揚げやカレー、焼きそばが好きですね。(二郎)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(二郎)

家族構成を教えてください。

>両親(銀郎・50歳・大工&静子・47歳・主婦)と兄(一郎・高2)、弟(三郎・小6)の5人家族です。父親(銀郎)は地元の工務店で大工をしています。母親(静子)は専業主婦。兄は都内にある「菊間工業高校」に、弟は「区立月島小学校」に通っています。(二郎)

家族とは仲がいいですか?

>基本的に仲がいいです。兄弟3人は同じ部屋なので、よくケンカをしますが、仲はいいです。(二郎)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ中学では進太郎(中3)とは仲がいいですね。あと、典子(中3)とは同級生なんですが、好きなんですよね~(#^.^#)(二郎)

両想い?

>まだ片思いなんですよ~。中学卒業前に告白をして付き合いたいな~。(二郎)

最後にアピールをお願いします。

>まずは希望する高校に合格することを目標にしています。(二郎)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(二郎)

 

今週は二郎を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング