梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ゴールデンウィークが10日間休みだったら…

f:id:umenomi-gakuen:20140920001110j:plain

こんにちは。日出子(35歳・メーカー勤務)です。

すでにほとんどの働く人たちはゴールデンウィークでお休みのところがあります。

大手企業なんかは特にそうですよね。

 

私が働いている会社は…残念ながら出勤日です。

中小企業なので、休みを取る余裕がないのです。

うちの会社のゴールデンウィークは、土日と4月29日、5月3~5日だけです(T_T)

 

ちなみにゴールデンウィーク期間中の仕事は…暇です(-_-;)

取引先が休んでいるのでしょうがないことですが。

 

もし、ゴールデンウィークが10日間休みだったら、私は海外旅行へ行きたいですね。

現在反政府デモにあっている国は行けませんが、行くんだったらヨーロッパ、プーケット(タイ)、韓国、オーストラリアといろいろですね。

いっぱい買い物をして、おいしいものを食べて、いろんな観光スポットを見に行って、あ~、行きたいな(*^。^*)

海外旅行以外だったら、近場へ買い物や温泉旅行、今話題のパワースポットに行くのもいいですね。

出かけるのにはお金がかかりますが、自分が行きたい楽しみもあります。

 

みなさんはすてきなゴールデンウィークを過ごしてくださいね。

 

というわけで、日出子でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ