梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

新メンバーが登場します!

f:id:umenomi-gakuen:20140601181535j:plain

こんにちは!「梅の実学園」代表のクミン(くま・♂3歳)です!

「梅の実学園」シリーズのブログも、あさってでブログ開設1周年になります!!

もうあっという間ですね(*^。^*)

 

4月からは若干変更があります。

まずは姉妹ブログですが、「思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~」はこれまで週1回の水曜日だったのが、土曜日も更新することになりました。

4月からは水・土曜日の週2回になり、新しいカテゴリーも登場します。

 

梅の実学園・みんなのモグモグレシピ」は大きな変更はありませんが、不定期にもう1記事更新する日があります。

 

また、4月からは新姉妹ブログ「梅の実学園・なんでもマニュアル図鑑」が開設します!

このブログは、生活に関するマナーなどの自己啓発、雑学・教養的なものをぼくたちなりの解釈でお届けする教養ブログ。イラストも少しのせています。

更新は週2回、月・木曜日の更新の予定です。

 

そして、この「梅の実学園の仲間たち」もブログ開設1周年に伴い、新キャラクター(新メンバー)が増えることになりました!

今のメンバーたちの身内(親、きょうだい、親戚)や友達などが登場します。

カテゴリーの「登場人物紹介」は、かなりの記事になりましたので、現メンバー(1200人。まだ紹介していないメンバーもいますが)は「登場人物紹介1」に、新しいメンバーは「登場人物紹介2」に分けたいと思います。尚、「登場人物紹介」カテゴリーは削除せずにそのまま残しますので、ご安心ください。

新メンバーの登場については4月以降随時登場する予定ですので、お楽しみに。

 

というわけで、クミンでした。

明日の記事はお休みして、「梅の実学園の仲間たち」には登場しなかったけど、姉妹ブログ3つに登場したメンバーの登場人物を紹介したいと思います。

またね。バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ