梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

「梅の実学園は…」

f:id:umenomi-gakuen:20190217160840j:plain

「梅の実学園」・代表のクミン(くま・♂3歳)です。

ここで残念なお知らせがあります。

「梅の実学園」は…解散します!!

長い間メンバーたちをかわいがっていただき、本当にありがとうございました…。

 

…なんて、うそだよ~ん!!!

解散なんてするわけないじゃないですか!!「梅の実学園」は解散なんかせず、今後も継続していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

そう。今日は「エイプリルフール」なので、ちょっと変なうそをつきました。驚かれたみなさん、ゴメンね(^_^;)

 

ここでお知らせがあります。今度はうそではなく、本当の話です。

「梅の実学園」にもう一つのグループが誕生します!!

 

その名も「梅の実学園アンダークラブ」です!!

 

「梅の実学園アンダークラブ」は本隊の「梅の実学園」の下部組織で、AKB48グループで言えば研究生の扱いです。

アンダークラブメンバーは中高生を中心に、若いメンバーで構成されています。下は3歳から上は80代の方まで4800人が在籍しています。

 

アンダークラブのメンバーの紹介や活動等については公式ブログを開設しました。メンバー紹介は毎日更新。最新情報等については不定期で更新します。

ブログURLは以下の通りとなっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

梅の実学園アンダークラブ公式ブログ:https://umenomi-uclub.hatenablog.jp/

尚、アンダークラブのブログではランキングには参加せず、公式ツイッターでも更新する予定です。

 

「梅の実学園の仲間たち」をはじめ、「梅の実学園」の4つのブログの出演は基本的に出演はありませんが、本隊のメンバーたちのところにちょこっとだけ登場します。アンダークラブメンバーたちが本隊メンバーに昇格した場合は正式に「梅の実学園」のブログに登場します。

アンダークラブメンバーたちが本隊メンバーへ昇格するには、ブログの「はてなスター」と「はてなブックマーク」の数、ツイッターの「いいね」の数で決まります。気に入ったメンバーがいたら、スターとブックマーク、「いいね」を押してくださいね。

あなたのアクセスがアンダークラブメンバーたちの未来が決まります!

 

「梅の実学園アンダークラブ」をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

というわけで、クミンでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング