梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ダンス三昧

こんばんは。篤久(高2)です。

今日は学校が終わった後、ダンス仲間の鉄兵(高2)と中学の後輩で現在不登校中の真佐人(中1)と一緒にダンスの練習。

いつもやるダンスはヒップホップやブレイクダンスが中心。

 

オレ自身は高校のダンスコースに入っているが、ダンススクールは通っていない。他の2人もダンススクールは通っていない。みんな独学でダンスをしている。

 

今日もダンスをしながら水分補給。

f:id:umenomi-gakuen:20140829165033j:plain

音楽に合わせて、テレビやDVDで出演しているダンサーをイメージして、ダンス。

ダンスは暗くなるまでやった。

 

9時になったらもう終わり。補導されるのは嫌だからな。

いつかダンサーとして活躍したいな。それまでは練習、練習。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ