梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

部活レポート お酒愛好会

ども。賢也(32歳・バー経営)です。

今月の部活レポートは「お酒愛好会」です。

 

お酒愛好会とは、その名の通り、お酒を親しむ部活です。お酒を扱うので、年齢は20歳以上(動物4歳以上)限定です。

部員数は108名。20代から60代まで幅広い年齢層が集まりました。

 

活動風景です。

f:id:umenomi-gakuen:20140628154333j:plain

この日は7月に開催した「ビア祭り」のイベントを行った様子です。これもお酒愛好会が企画しました。

お酒愛好会の部員だけでなく、一般のメンバーたちの参加も可能です。

お酒を飲みながらうまい料理に親しむ。至福のときです。

これ以外ではお酒の利き酒会や食べ歩きなどを企画しています。

 

お酒は一歩間違えると、凶器になります。お酒で人を傷つけたり、自分を傷つけたりすると取り返しがつかなくなります。

節度を守りつつも適量に楽しむのがお酒のルールです。 

私たち「お酒愛好会」は明るく楽しくお酒を親しんでまいります。

f:id:umenomi-gakuen:20140628154510j:plain

(集合写真は東京・南町のメンバー)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ