梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

遠足 in 南町チーム

こんにちは!秀明(高1)です。

今日は「梅の実」・南町チーム主催の遠足が開催されました。

 

場所は都内にあるとある山。

100人近くいるメンバーのうち、25名が参加しました。

 

家族向けの登りやすいコースのため、平たんな道のりとなっています。

途中で休憩をしながら山へ登ります。頂上までもうすぐ。

 

そして、頂上に到着しました!!

景色もきれいで登った甲斐があります。

 

ちょうどお昼の時間。

各自でお弁当を持参し、指定した場所で食べました。美しい景色を見ながら食べるお弁当はおいしい!

f:id:umenomi-gakuen:20180825184637j:plain

 

その後は下山し、電車でそれぞれの家へ帰りました。

今日は楽しかった。また遠足を企画したいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング