梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

真美(南日本支部・高知)

こんにちは!乙姫(ダックス・♀2歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20191019174641j:plain

>こんにちは!真美(高1)です。

今日は四国副グループリーダー兼高知地域キャプテンの真美です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(真美)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のB型です。(真美)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立北高知高校」に通っています。現在1年生です。(真美)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>同じく地元にある「市立高知第四小学校」と「市立高知第四中学校」を卒業しました。(真美)

部活は何を入っていますか?

バスケットボール部です。まだ補欠で、レギュラーを目指してがんばっています。中学も同じ部活でした。(真美)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店のホール係をしています。(真美)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(真美)

好きなスポーツは何ですか?

>バスケもそうですが、サッカーやテニスなど何でも好きです。(真美)

好きなアーティストを教えてください。

>主に邦楽が好きですね。一番好きなアーティストは「Official髭男dism」「ヤバイTシャツ屋さん」「忘れらんねえよ」などのコアなロックが好きですね。(真美)

Traveler (初回限定LIVE Blu-ray盤)

Traveler (初回限定LIVE Blu-ray盤)

 

 

Tank-top Festival in JAPAN(初回限定盤)(DVD付)

Tank-top Festival in JAPAN(初回限定盤)(DVD付)

 

 

あいつロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた(通常盤)

あいつロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた(通常盤)

 

好きな本を教えてください。

>本はまんがやファッション誌しか読まないです。(真美)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツとお母さん(佳美・43歳・フードコーディネーター)が作るふりかけです。(真美)

お母さんが作るふりかけってどんなものですか?

かつおぶしやごま、のりなどをミルにかけて作ります。一番好きなのがカリカリ梅が入ったやつですね。嫌いな食べ物はありません。(真美)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と社会。社会は世界史が好きですね。嫌いな教科は数学と家庭科で、料理が苦手なんです…。(真美)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食は中学までですが、実際に完全給食を食べたのは小学校と保育園ですね。保育園は覚えていないですが、小学校での給食ではカレーや焼きそばが好きですね。中学では冷えたお弁当のようなもので、味があまりおいしくないです。一応お母さんのお弁当の持ち込みもOKだったので、いつもお母さんのお弁当を食べていました。高校では学食や売店があり、学食での好きなメニューではうどんが好きですね。いつもはお母さんのお弁当を持ってきています。(真美)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。あと、人から童顔って言われます…(T_T)(真美)

家族構成を教えてください。

>お母さんの2人暮らしで、お母さんは地元でフードコーディネーター兼料理研究家をしています。お父さんはウチが小さいときに離婚して、今は会っていません。あと、兄(敦志・大学1年)がいますが、大学進学のために兵庫に住んでいます。(真美)

家族とは仲がいいですか?

>仲はいいですね。最近はウチが塾やバイトで帰りが遅いですが、ご飯の時はなるべくは2人で食べるようにしています。兄は小さいときに重い病気で地元と京都の大学病院で入院していたことがあり、ウチは一時京都に住んだことがあります。兄が京都で入院中の時はお母さんも一緒だったので、すごく寂しい思いをしましたが、退院して元気になったときはやっと3人一緒になったのはうれしいです。兄は別々に暮らしていますが、時々LINEのやり取りをしたりしています。(真美)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>家族以外では同じ学校の同級生の哲弥(高1)で、彼が入っているボクシング部の試合の応援に行ったり、一緒にご飯を食べに行ったりしています。(真美)

何々?彼氏?

>ま~そういうことかな~(#^.^#) 恥ずかし!(真美)

最後にアピールをお願いします。

>ちょっと頼りない地域キャプテンですが、30人近いメンバーたちをまとめていきたいです。(真美)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(真美)

 

今週は真美を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング