梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

えりか(西町支部・桜桃チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今回のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20220408233556j:plain

>こんにちは!えりか(高2)です。

今日は桜桃チームメンバーのえりかさんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(えりか)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>やぎ座のA型です。(えりか)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「都立梅西高校」に通っています。2年生です。(えりか)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「区立桜桃小学校」、中学校は「区立西北中学校」を卒業しました。(えりか)

部活は何を入っていますか?

>入ってないです。中学の時はソフトテニス部に入りましたが。(えりか)

アルバイトは何をしていますか?

>地元のファストフード店の店員をしています。(えりか)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(えりか)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは何でも好きです。(えりか)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストはアイドルが好きで、女性では「AKB48」が好きです。男性ではジャニーズで、好きなグループでは「Hey!Say!JUMP」です。(えりか)

 

好きな本を教えてください。

>本はまんがやアイドル雑誌ティーンズ誌をよく読みます。(えりか)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツ。スイーツは何でも好きです。スイーツ以外ではハンバーグやオムライスなどです。嫌いな食べ物はピーマンとにんじんです。(えりか)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽、嫌いな教科は数学です。(えりか)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではスパゲッティが好きでした。高校ではお弁当がほとんどです。(えりか)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。みんなからはぶりっ子って言われます。(えりか)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。お父さんは会社員、お母さんは専業主婦です。(えりか)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>高校では麻友(高2)、中学では奈緒(高2)とは仲がいいです。あと、「梅の実」で知り合った竜也(高2)と付き合っています!(えりか)

竜也くんとは仲がいいですか?

>「梅の実」公認の恋人なので、仲がいいです。いつも一緒にいることが多いです。(えりか)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(えりか)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(えりか)

 

今回はえりかさんを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング