梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

伸介(北町支部・雲南チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20220209001834j:plain

>こんにちは!伸介(小6)です。

今日は雲南チームメンバーの伸介です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(伸介)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

おとめ座のB型です。(伸介)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立晴花小学校」に通っています。6年生です。(伸介)

クラブは何を入っていますか?

>陸上クラブに入っています。専門は短距離です。(伸介)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はまんがを読むこと、特技はスポーツとカードゲームです。(伸介)

カードゲームは何が好きですか?

>基本的に何でも好きです。(伸介)

好きなスポーツを教えてください。

>陸上やバスケ、サッカーなど、何でも好きです。(伸介)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストはアニメ系の音楽が好きです。(伸介)

好きな本を教えてください。

>まんがでは「鬼滅の刃」や「スラムダンク」などが好きです。小説はあまり好きではないです。(伸介)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はメロンとめん類。めん類はラーメンが好きです。嫌いな食べ物はありません。(伸介)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は算数です。(伸介)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食ではカレーや焼きそばが好きです。(伸介)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(伸介)

家族構成を教えてください。

>両親と妹(可菜・4歳)の4人家族です。お父さんは会社員、お母さんはパート、妹は地元の公立幼稚園に通っています。(伸介)

妹とは仲がいいですか?

>かわいいです(*^。^*) いつも面倒をよく見ています。(伸介)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>毅や博之(以上、小6)とは仲がいいですね。(伸介)

最後にアピールをお願いします。

>早くコロナがなくなって、みんなと遊びたいです!(伸介)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(伸介)

 

今回は伸介を紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング