梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

カイル(海外支部・エチオピア)

テナ・イストゥリン(こんにちは)!マット(17歳)です。

今回のプロログはこの方です!

>テナ・イストゥリン!カイル(16歳)です。

今日はエチオピアメンバーで、アフリカグループリーダー代理兼東アフリカエリアキャプテンのカイルです。ちなみにぼくの弟です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(カイル)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>ふたご座のB型です。(カイル)

通っている学校を教えてください。

>地元にある公立の中等学校に通っています。(カイル)

ちなみにぼくも同じ学校です。

卒業した学校は地元でしょうか?

>はい。地元の公立の小学校を卒業しました。(カイル)

ぼくも同じ学校でした。ちなみにエチオピアの学校制度は小学校が8年制(日本では義務教育学校の1年(小1)~8年(中2))、中等学校が4年制(日本では中3~高3)で、義務教育は小学校のみです。しかし、義務教育は形だけで、子どもが学校に行く義務はなく、行かなくても罰則はありません。

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技は走ることです。(カイル)

走るのは毎日でしょうか?

>はい。いつも家から学校まで毎日ランニングをしています。都会のように平坦な場所ではなく、坂道がある高地を走っています。これがきっかけで陸上をやっています。専門は長距離です。(カイル)

好きなアーティストを教えてください。

>ラテン系の音楽が好きですね。(カイル)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は豆の煮込み、嫌いな食べ物はありません。(カイル)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は数学です。(カイル)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(カイル)

家族構成を教えてください。

>両親(デリバ・46歳&ファツマ・45歳)と兄のマットの4人家族です。お父さん(デリバ)はぼくたちきょうだいが通う学校の教師をしています。元陸上選手で、陸上を教えています。お母さん(ファツマ)は専業主婦で、かつては栄養士をしていました。(カイル)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>特にいないです。(カイル)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばりたいです。将来は陸上選手を目指しています。(カイル)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(カイル)

 

今回はカイルを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング