こんにちは!昴太(中2)です。
オレは地元の私立に通っています。今の学校がサッカーの強豪校なので、楽しく通っていますよ。
さて、オレには小学校時代の同級生がいます。
俊助(中2)です。
俊助は中学は地元の公立中学に通っています。部活では陸上部に入っているそう。
そして、もう一つが俊助はアンダークラブメンバー。「梅の実」ではライバルグループですよね。
学校はお互い別々だけど、学校の帰りによく会う。お互い元気にしているからいいけど。
ま、そんなこんなで気長に仲良くやっていますよ。

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

