こんばんは!優太(中1)です。
今日は「梅の実」・アンダークラブの交流会が開催されました。千葉マリンチーム、千葉フラワーチームとの合同開催となります。
場所はそれぞれの家にてオンラインで楽しみます。
この日は夜開催のため、途中から参加の方も多かったのですが、総勢100人以上のメンバーが集まりました。

それぞれの家の料理を食べながらおしゃべりしたり、ゲームをしたりして楽しみました。
会の途中で一部のメンバーのオンラインが途切れてしまいましたが、すぐに復旧しました。
あっという間に交流会が終了しました。
このあとは一部のメンバーだけで2次会。オンラインなので、時間を気にせずに楽しめます。
今日は千葉2チームの交流会の模様をお送りしました。
ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

