梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

お花見

こんにちは。梨絵(小5)です。

今日は「お花見」。

「梅の実」のみんなでお花見に出かけました。

 

場所は西町の大きな公園。

参加したのは、私、お姉ちゃん(絵里・高2)、同じ学校の和樹、耕二、一味(以上、小5)、瑞穂さん、巌夫くん(以上、小6)、お姉ちゃんと同じ学校の直昭くん、麻耶さん(以上、高2)、クミン(くま・♂3歳)、八兵衛(ダックス・♂3歳)、ユキ(白くま・♀3歳)、ドロシー(うさぎ・♀2歳)、同じ学校の担任の吉岡先生(31歳・小学校教師)です。

 

公園には桜がいっぱい咲いています。

桜の下でゲームをして遊んだり、お弁当を食べたりと楽しんでいました。

 

「おおーーい!!」

 

そこに現れたのは、西町の小学校に通う同じメンバーの杏樹、桃香、めぐみ、真吾、一休、健太、誠二(以上、小5)、マリエさん(小6)です。

和樹「お前らもいっしょにあそぼ!」

真吾「うん!フリスビーしてあそぼ!」

と、みんなでフリスビーをして遊んだり、かくれんぼなどをしました。

 

周りは花見客でにぎわっていました。

桜ももうすぐ散ってしまいますが、きれいな桜を堪能しています!

f:id:umenomi-gakuen:20140913114047j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ