梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ビアガーデンへ行こう!

f:id:umenomi-gakuen:20140920001446j:plain

こんばんは!山中(31歳・広告代理店勤務)です。

オレはビールが大好き!!

時々、けんちゃんこと、賢也(32歳・バー経営)とこのバーでビールをよく飲むよ。

 

夏と言えば、「ビアガーデン」!!

仕事の後に飲むビールはサイコー!!

ビアガーデンは、ドリンクやフードがとても豊富。

ビールは普通のビールのほか、黒ビールもあり。

ビール以外ではチューハイやカクテル、最近ではハイボールノンアルコール飲料も出ていますね。

フードでは、焼き肉やバーベキューが多いですが、フライドポテトやサラダなどもあり、中には食べ放題のところもあります。

 

最近震災など、暗いニュースが多いけど、個人消費することで経済が活性化すると思う。

ドンチャン騒ぎはあまりよくないけど、ビールを飲んで、日々の疲れを忘れましょう!

ただし、運転中の方はノンアルコール飲料またはソフトドリンクにするか、どうしてもビールなどの酒が飲みたい場合は、電車で通勤(通学(大学・専門学校))しましょう!

 

というわけで、山中でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ