梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ぼくが代表だ!!

*前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2023/09/14/160000

 

(前回の続きです)

「ちょっと待った!!」

理「クミン(くま・♂3歳)!!」

クミン「「梅の実」はぼくのものだ!!ぼくが代表だ!!拓矢さん(40歳・IT関連会社勤務)じゃない!!拓矢さんが「梅の実」を私物化したせいで、メンバーがバラバラになったじゃないか!!」

拓矢「研究生のくせに生意気だな。」

クミン「研究生は今のアンダークラブだ!!「梅の実」の一部メンバーじゃない!!」

「梅の実」メンバーたち「そうだそうだ!!」

拓矢「「梅の実」をぶち壊し、アンダークラブを怒らせたのはお前が原因だろうが!!お前には「梅の実」にいる資格はない!!今すぐ出ていけ!!」

アンダークラブメンバーたち「クミンは「梅の実」から出ていけ!!」

理「あいつら…。」

クミン「…(涙声)。」

 

拓矢の一言でクミンがいなくなるとは想像もしていなかった。

 

(つづく)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング