梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

アンダークラブ大反省会(第30回)

こんにちは。翔太(中2)です。

今月の「アンダークラブ大反省会」は「中央北チーム」でお送りします。

「梅の実」メンバーからはぼく・翔太。

アンダークラブメンバーからは明日夏さん(高1)、映二さん(31歳・メーカー勤務)、陽奈代(小4)、綾名さん(中3)、力輝くん(高1)です。

 

翔太「こないだはお疲れ様でした。」

アンダークラブメンバーたち「お疲れ様です。」

翔太「どうでしたか?「梅の実」メンバーとのご対面は?」

映二「自分のチームがバレましたね(ワラ)。」

力輝「でも楽しかったです。」

翔太「初めての方もいると思いますので、自己紹介をお願いします。」

明日夏「私は明日夏(あすか)と言います。学校は「都立北高校」に通っています。1年生です。中央北チームのアンダークラブではキャプテンをしています。」

映二「映二です。会社は「川原重工業」・東京工場に勤務しています。仕事は航空機関連のエンジニアをしています。アンダーでは副アドバイザーをしています。」

力輝「力輝(りき)です。中央北チームのアンダークラブでは副キャプテンをしています。学校は「都立菊間工業高校」に通っています。機械科の1年生です。」

綾名「綾名と言います。学校は「区立駅前中学校」に通っています。3年生で受験生です。」

陽奈代「陽奈代(ひなよ)です。「区立中央北小学校」に通っています。4年生です。」

翔太「ちなみにアドバイザーを教えてください。」

映二「アドバイザーは歌穂さん(32歳・アーティスト)という方で、歌手をしています。」

翔太「メンバーたちを教えてください。」

明日夏「都内を中心に在学・在勤しています。一部のメンバーは東京都外から通っている方もいますし、テレワークの方もいます。」

翔太「最後にアピールをお願いします。」

明日夏「人数は少ないですが、和気あいあいとやっています。これからもよろしくお願いします。」

翔太「今日はありがとうございましたm(__)m」

アンダークラブメンバーたち「ありがとうございましたm(__)m」

 

今回は「中央北チーム」からでした。

 

以上、「アンダークラブ大反省会」をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング