梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

家事を楽しもう!

f:id:umenomi-gakuen:20140903135214j:plain

こんにちは!史恵(26歳・主婦)です。

私は夫(克・27歳・電力会社勤務)と結婚し、4歳(大輝)と3歳(穂乃香)の子どもの4人家族です。

毎日の家事は大変だけど、家電などで楽に楽しんでいますよ!

 

今日は便利な家電を紹介します。

電子レンジに、オーブンとマルチに大活躍!特に「ヘルシオ」は油を使わないレシピ作りに最適。

ホームベーカリーはいろいろな種類があるけど、米粉パン対応のものが一番人気!パン以外では、うどん、パスタ、ジャム、もち、ケーキなど大活躍!!

Panasonic ファイバーミキサー ブラックメタル MX-X300-K

Panasonic ファイバーミキサー ブラックメタル MX-X300-K

 

ミキサーは家庭に絶対にほしい家電の一つ。ジュースなどいろいろな料理ができるので助かります。

iRobot ロボット掃除機アイロボット Roomba620 ルンバ620

iRobot ロボット掃除機アイロボット Roomba620 ルンバ620

 

掃除機もこんなに進化したか!って思うものが、ロボット掃除機。自動で掃除をしてくれるのでとても楽♪

他にもいろいろありますが、節電、エコを意識した家電も出ているので自分に合った家事ライフを楽しんでくださいね。

 

というわけで、史恵でした。

また明日!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ